人気ブログランキング |
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

2007年 04月 25日 ( 1 )

Team GoGo Project

マザーアースプラネットプロジェクトでは、夏至の日(6月22日)に行われる「Team GoGo」というイベントに参加協力するため、お手伝いしてくださる方を募集中です。詳しくはマザーアースプラネットのブログをご覧ください。よろしくお願いします!


英会話を習っています。フランス語じゃなくて?って思われそうですが、英語が話せるととりあえず世界中で使えるかなと思うので、英会話です。私の英語力はかなりレベルは低いですが、先生がとっても素敵で楽しい方だし、友人たちと一緒なので今のところ楽しく学べています。はじめは先生のジョークにもきょとんとしてしまってましたが、ちょっと分かるようになってきて楽しい!!

がんばりすぎて眉間にしわを寄せていても楽しくないし、そんなときは何をやってもあまりうまくいかないのかなと思います。「やらなければならない」ことじゃなくて、「やりたいこと」を最優先にしよう!とあらためて思いました。
昨日夕方友人と話していたときにも二人でそんなことを考えていたし、先日miyukiさんにリーディングをしてもらったときに繰り返しもらったメッセージでもあります。
  静寂、瞑想、耳を傾ける、夢、白日夢、魔法使い、クリエイティブ、
  ハートから生まれる力、真実、誠実
私の役割は、やっぱりこの辺がキーワードなんではないかな。現実的に頭を使ったりバリバリ働くことは無理をしないと出来ないけど、空想したり、静かな空間でクリエイティブな作業をしているときが心から幸せと思える瞬間なので。
それが、コンプレックスになっているときがあるんだけど、出来ないことは出来ないし、幸せを感じるときは周りのみんなにもそれを伝えられていると気がつきました。そして、たくさんの愛する友人たちが喜んで私を助けてくれていることで、地に足の着きにくい自分もちゃんと現実を生きていられることに感謝します。友人達、お客様、家族、みんなに愛と感謝の気持ちを送ります!

みなさんも、得意なこと、幸せを感じられることが自分の役割に気づくキーワードではないかな?それに気がつくと自分も周りの人たちも幸せに出来るんだよ!

miyukiさんの個人セッションやワークショップの情報はフェアリーツリーのHPでチェックしてください。miyukiさんのクリスタルヒーリングは本当に気持ちがよくてお勧めです!クリスタルのリーディング、カードのリーディング、エンジェルリーディングなども的確で愛があってお勧めです。


「羽のように軽やかで、山のように動かない」そんな芯のある軽やかな人になりたいのだ。
by lafamillemouton | 2007-04-25 09:05