人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

セルバ

去年の秋から担当させていただいているSELVAホームページオリジナル商品のVOL.4の作品が出来上がりました。今回は羊毛フェルトのマフラーです。
昨日セルバの担当の方へお渡ししたので今月中くらいには紹介されると思います。今回も限定3個の抽選販売になると思います。
セルバ_f0107819_2144476.jpg

幅広のレースとウールの毛糸で全体に柄が入っています。

アンティークレースと大き目のボタンでベストのように羽織ることもできるような作りにしました。
暖かくて軽くてフェルトのマフラーはとってもお勧めです。
セルバ_f0107819_21463656.jpg



募集を開始しましたらまたご案内させていただきますので皆様奮ってご応募くださいませ!


今日は仕事が終わってから「タピオ」と「プレミアムアウトレット」へ行ってみました。
家からぶらぶら歩いてアウトレットへ着くと別世界のような街並みでとっても不思議な気分でした。かなりの数のショップが並んでいて、常にアウトレット価格というのは魅力的ですね!
娘が帽子屋さんで毛糸の帽子を買っていました。
タピオもざっと見てパンとコーヒー豆を買いました。便利になりますね。
でも、しばらくは遠方からのお客様で混雑すると思うので夜にしか行けないかな。
うちの店は少し離れているので渋滞などの影響は今のところ無いようですよ♪

そうそう、今日は可愛いお客様がひょっこり現れました。
今年の初めまで店のお手伝いをしてくれていた和美さんが真っ黒の子猫をリネンのお買い物バックに入れて見せに来てくれました。
魔女の宅急便のジジにそっくりの黒猫で目が黄色に光っていました。可愛かった~。
私は断然犬派だったのですが、最近ネコが可愛くってしょうがないのです。写真撮らせてもらえばよかった。また連れて来てね!ジュンちゃんにばれないようにね♪
by lafamillemouton | 2008-10-16 22:06 | 作品紹介
<< 明日は臨時休業です 入荷しました >>