人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

去年の今日

去年の今日、10月10日はマザーアースプラネットのイベントを開催した日でした。
沢山の方の協力のもと、沢山の方が参加してくださり、お天気にも恵まれたイベントでした。
遠くまで足を運んでくださった皆様、当日は参加できないけれど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

あれから一年、とても沢山の事を知りました。あっという間に経った一年でしたが、意味のある大切な一年でした。

メンバーもそれぞれの活動を続けています。
私も私の出来る事を出来る範囲でこれからも続けていこうと思っています。


これからも「ラファミーユムトン」という空間でいろんな事をみなさんと共有させていただけたら幸せです。環境の事も、生活の事も、心の事も、食の事も、沢山考えてお話させてください。
世界中の人が幸せになることを願って。
by lafamillemouton | 2008-10-10 22:47
<< 入荷しました 大雨です >>