人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

8日水曜日は13:00オープンです

明日8日水曜日は都合により午前中お休みさせていただきます。
13:00~17:00の営業となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今日は久しぶりの友達が店に遊びに来てくれて、相変わらずの突っ込みを連発して嵐のように去っていきました。
「なんか、変わったんじゃない?眠い感じじゃない?」
「前よりスローになったんじゃない?」
「反応遅いよ~」

と好き勝手言ってました。バリバリ仕事してたんですけどねえ・笑

確かに友達は反応早かった。
「髪型のせい」とも言われました。
現在私、こけしヘアです。髪型のせいでスローになるかな?
夕方お話したwさんは「都会的になった」と言ってくれました・苦笑

作品作ってる時期は確かに傍から見たらボケッとしているように見えるのかもしれません。
頭の中はかなり忙しく働いているんですよ。でも少し現実離れしちゃってるかもしれません。妄想と現実の間にいるような感じです。

なので、お客様にも反応遅くてご迷惑おかけしてるかもしれませんが、どうぞ大目に見てやってくださいませ。よろしくお願いします!

でも今日は久しぶりに友達の顔が見れたのでとってもいい日でした。
明日もみんながいい日でありますように♪
by lafamillemouton | 2008-10-07 18:11 | 営業日
<< 大雨です ファーマーズテーブルの新商品 >>