人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

明日9日からお店を再開します!

今日の仙台は本当に久しぶりに気持ちのいい青空です。ずーーーっとじめじめした雨の日が続いていたので今日のようなお天気だとすっきり爽やかな気分になります♪
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

さて、今日はアヴリルさんから新しい糸が入荷したり、ショップが充実しました。
ちょこっとですが商品のご紹介です。

3.5cm~5cmの小さながま口の口金です。
明日9日からお店を再開します!_f0107819_16215671.jpg

バテンレース2種類と白い鳥の形のフェルトのパーツ。羊毛の作品に一緒にフェルト化出来そうですよ♪
明日9日からお店を再開します!_f0107819_16234065.jpg

量り売りの糸も新しい糸が増えました。可愛い糸がたくさんです!
明日9日からお店を再開します!_f0107819_16262061.jpg

アンゴラネップやラムリネン、シルクウールなど秋らしい糸たちです。カラフルでワクワクしますよ!
明日9日からお店を再開します!_f0107819_1628237.jpg

リネットさんの生地は人気のプレーンリネンのラベンダーとヘザーが入荷しています。ラッセルレースの生地もカーテンやテーブルクロスにちょっと懐かしい雰囲気でお勧めです♪
明日9日からお店を再開します!_f0107819_16294233.jpg


長い夏休みも終わり、新たな気持ちで皆様をお待ちしています!
夏が終わる時は寂しいですけど、秋は創作意欲がむくむくと湧いてくるので色々作りたくなりますね。私は今頭の中にイメージしている作品が色々あってショップをオープンしたら少しづつ形にしていこうと思っています。うまく作れるかな?って考えちゃいますけど、絶対作る!って決めれば絶対できるはずです。ねっ。

みなさんも夏を惜しみつつ、秋を満喫してくださいね!
by lafamillemouton | 2008-09-08 16:45 | 新着商品
<< 9月の定休日のお知らせ 東京インターナショナルギフトショー >>