人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

義援金

梅雨明け宣言が出てから、より梅雨らしいお天気が続きますが皆様お元気ですか?
ご報告が遅くなりましたが、王様フクロウ、王様うずらっち、リネンのお買い物バックの売り上げの一部を今回は先月おきた「岩手宮城内陸地震」の被災地の方々へ義援金として募金させていただきます。お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

今年は大きな地震が多発していますね。被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
おとといの地震は青森の六ヶ所村も大きな揺れだったようで、核燃料廃棄物処理場の施設は大丈夫だったのかなと気になっています。
働いている方々も放射能の危険と背中合わせで恐ろしいでしょうね。
by lafamillemouton | 2008-07-25 20:53 | ショップ情報
<< 新月と流星群 ありがとうございました! >>