人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

今日も雪です

スミレ色の羊毛でスミレの花を作ってみました。
今日も雪です_f0107819_17581100.jpg

仙台は2月に入ってから雪の日が多い気がします。
今日は全国的に風も強くなると天気予報で言ってました。気をつけましょう。

朝日新聞の折込ですが、私の勘違いでおとといではなく昨日26日に配布だったようです。
そして、担当の阿部さんにお願いしてもう少し送っていただけることになったので欲しい方はお店で声をかけてくださいね。
昨日はお渡しできなかったお客様もいらしたのですみませんでした。

リセット
濁りのない真っ白な状態に戻って一からやり直したいと考えています。
今本当にやりたいことが見えなくなっているので自分の中の混乱が周りの人にも影響しないように気をつけなければ。
今も2年前にこのブログをはじめたときに最初に書いた気持ちに何も変わりがないのです。

たくさんの方に手作りの楽しさとワクワクをお伝えしたいという思いが形になったお店です。いつでもここにこの場所があることがだれかの心の助けになれば私達はとてもうれしく思います。
お店では毎日せっせと何かを作っていたり、まったりとアイデアを話し合っていたり、出会いの場になったりそんな時間を重ねています。皆さんも、そんな気分の時はふらっと遊びにいらして下さいね。


静かに特別な時間を紡ぎたいだけです。
by lafamillemouton | 2008-02-27 09:44
<< 3月の定休日です 朝日ウィルのお取り置き >>