人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

抽選販売

コタツで寝てました。

抽選販売_f0107819_044833.jpg

↓の日記でご紹介しました「白鳥」を購入ご希望の方が数名いらしたので急遽抽選販売とさせていただくことにしました。
ご希望の方は18日の22時までに書き込みかメールでお申し込みくださいませ。
当選された方にはメールでご連絡させていただきますのでお手数ですがメールアドレスをご記入ください。皆様のご応募お待ちしています!

先日夕方に買い物をして外に出たら空から「クァー、クァー」と声がしたので見上げると白鳥の群れが飛んでいました。渡りの途中だったのかな。がんばれって応援したくなりました。

以前ご紹介した蝶の模様が入ったガラスのペーパーウェイトはとっても透明な存在感があって光が当たるとまた素敵です。先日ご購入いただいたお裁縫をするお客様が布の押さえにするとおっしゃっていて素敵だなあと思いました。綺麗な道具があるだけで作業が楽しくなりますよね。


モチーフの付いた指貫は実用性はありませんがお裁縫箱やお裁縫スペースのお守りにしてくださいね。
by lafamillemouton | 2008-01-18 00:44 | ショップ情報
<< ご応募ありがとうございました! 明後日19日はお休みさせていた... >>