人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

明日から営業いたします

今日は一日お店の準備をしました。
羊毛の種類が昨年末から少し入れ替わったので色の並べ方を変えてみました。ちょっと大人でシックな感じにしてみましたが皆さん気が付いてくれるでしょうか。
明日から営業いたします_f0107819_22584062.jpg

隣に来る色が変わるだけでその色の印象が変わるので色合わせって面白くて夢中になります。

去年の松本クラフトフェアで出会ったガラスの作家さんの作品が入荷しました。
ガラスの中にとても繊細で綺麗な蝶の模様がが閉じ込められたペーパーウェイトです。レースと文字のタルト型の作品をお店で使っていましたが「売り物ですか?」とよく聞かれて入荷を楽しみにしていた作品です。一つ一つ表情が違います。コロンとした形が可愛くてガラスなのに暖かな感じが素敵なんですよ。
明日から営業いたします_f0107819_2342093.jpg

ガラス作家 尾形かなみさん作 ¥3,500

バックの取っ手やがま口パーツ、チェーン、レースなども新商品が入荷しています。
明日から営業いたします_f0107819_2363543.jpg

明日から営業いたします_f0107819_2372742.jpg


年末から体育館と病院と整骨院通いをしていたので感覚がちょっと今までと違っているようです。
娘はギブスをはずして次の日から試合に出て普通に走ってジャンプをしていたのでびっくりしました。朝早くテーピングをしてもらいに整骨院へ行ってそのまま試合へ行く日が3日間続き本人も私もさすがに疲れましたが、みんながんばって、参加した大会で準優勝だったのでよかったです。無理にギブスをはずしてもらって、気が付けば3日間で6試合出ていたので整骨院の先生には呆れられましたがきっとこれも振り返ればいい思い出となるのでしょう。

あっ、まだ頭の中がバスケットになってるみたいですね。お店に切り替えなくちゃ。
皆さんにお会いできること楽しみにしています!
by lafamillemouton | 2008-01-07 23:33 | ショップ情報
<< アグリルの糸あそび 今年もよろしくお願いいたします >>