人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

9月1日オープンです

長い夏休みもあっという間に終わり、9月1日からショップを再開させていただきます。
土曜日スタートなのでまたすぐ二日間定休日になってしまいますが、何卒よろしくお願いいたします。
9月1日オープンです_f0107819_2302523.jpg


お店の中はまたガラッと雰囲気が変わりましたよ。
天然石がたくさん入荷したので今まで糸を並べていた棚を石を並べるスペースにしています。
昨日と今日でせっせと浄化しながら値札をつけて準備しました。キラキラ輝いてます!
今日はスタッフのkazumiさんと一緒にオープンの準備をしました。みなさんに楽しんでいただけたら幸せです♪
是非見にいらしてくださいね。
9月1日オープンです_f0107819_2255107.jpg
9月1日オープンです_f0107819_22554194.jpg

9月1日オープンです_f0107819_2257764.jpg

9月1日オープンです_f0107819_22563098.jpg



糸や生地も新色が入荷しています。
9月1日オープンです_f0107819_22584987.jpg



ラファミーユムトンはおととしの10月にオープンしました。オープンの日は本当にたくさんの方が来て下さってびっくりするやらありがたいやらで一日泣きそうだったことを思い出しました。
友人達もたくさんお手伝いに来てくれてお祭りみたいでした!今日kazumiさんとオープンの日のことを話してて、商品も今の半分もないくらいだったなあと感慨深いです。そして、あの日お客さんとして朝から来てくれていたkazumiさんが今はラファミーユムトンに欠かせないスタッフとして働いてくれているなんてどんな瞬間もどんな出会いも奇跡なんだなと思います。

冬休みや夏休みをゆっくりいただいているのでその都度新たな気持ちでオープンできるこのペースが私にはとても合っています。お休み中ご迷惑おかけしていることもあると思いますが、みなさんがご理解くださっていること心から感謝しています。

来月から、みなさんまたふらっと遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。
by lafamillemouton | 2007-08-30 23:23 | ショップ情報
<< 9月の定休日 満月とうさぎ >>