人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ブドウの木

ブドウの木_f0107819_2393092.jpg

二年前の誕生日に母に買ってもらったブドウの木がすくすく成長して可愛い実をつけました。
確かデラウエア。ぶどう棚にしてぶどう狩りをするのが夢です。後2~3年後かな。

うさぎのパーティーはあまり食べられないので痩せてしまいました。
昨日からブドウと、リンゴのすりおろしは喜んで食べてます。人参の絞り汁は昨日は食べてたのにブドウやリンゴのほうが美味しいみたいで知らん振りするようになりました。弱ってても自己主張してて面白いですね。

先週まではものすごい食欲で餌の時間になるとケージのふたを持ち上げて頭を挟まれたりしてたのに。先月は待ちきれなくてふたを開けてたケージからジャンプして飛び出してびっくりさせられたりしてたのに。今は静かに寝そべっているかがんばって座っているのがやっとです。小さいから突然弱っちゃうんですね。


少しづつお店の準備も始めています。羊毛や糸も届きました。お店の中もまた模様替えをしました。今までお客様に背中を向ける形になっていたのでちゃんと顔が見える配置にしました。
天然石も並べましたよ。夏休み中に天然石の販売会を出来たらいいなと思っていたのですが時間的に無理になってしまったので9月にオープンしたら是非見にいらしてくださいね。本当に美しくていつまでも見ていたいような石ばかりです。
by lafamillemouton | 2007-08-27 23:24
<< 満月とうさぎ うさぎのパーティー >>