人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

「はじめてのミニチュアクラフト」

今日はノートルの蚤の市へたくさんのみなさんが足を運んでくださってありがとうございました!
朝から並んでくださって、嬉しそうにお気に入りを見つけてお買い物してくださっている皆さんを見て私たちも嬉しくて幸せを感じました。ありがとうございました!
明日19日も11:00~17:30開催していますので是非足をお運びくださいね。
明日はラファミーユムトンは通常営業しています。

フェアリーツリーの及川さんのもうひとつの顔、ドールハウスやミニチュア作家としてのお仕事、「はじめてのミニチュアクラフト」という本が出版されました。明日から全国の書店で発売になるそうです!
今日一足早く見せていただいて、中身の濃さと細やかな説明や何よりも及川さんのアイデアの引き出しの多さに感激しました。
「はじめてのミニチュアクラフト」_f0107819_22155686.jpg

「はじめてのミニチュアクラフト」_f0107819_22164241.jpg

「はじめてのミニチュアクラフト」_f0107819_221653100.jpg

紙粘土で作る食べ物やミニチュアの動物やモビール、羊毛で作る可愛いわんこもとっても詳しく写真入で作り方が説明してあるので、小学生を対象に簡単に作れる作品を集めたそうですがお子さんだけじゃなくて大人も楽しめちゃいます。
明日からラファミーユムトンでも限定3冊販売させていただきますのでご興味のある方は見にいらしてくださいね。書店でも販売しているので見つけたら手にとってごらんください!そして、是非お買い求めくださいね。
1冊 ¥950+消費税
by lafamillemouton | 2007-06-18 22:25 | ショップ情報
<< 特別じゃないこと ノートル蚤の市! >>