人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

グローバル?

「グローバルだね」と言われました。私には似つかわしくないほど大きな言葉に思えたけれど、どんな意味?と思い、広辞苑で調べてみました。

「世界全体にわたるさま。世界的な。地球規模の。」

やった!私は勉強嫌いだし、何一つ極めていないけれど、精神的な目線は地球規模でありたいと思ってます。


最近、珍しくお勉強してます。すごくすごく知りたくて覚えたいことがあって、そしたら知りたいことが全部書いてあるテキストをお借りする機会に恵まれました。この勉強は終わりがない気がしています。どんどん広がっていく。そして、人の役に立てると思います。
今のアトリエのレイアウトを見てくださった方はもしかして感じているかもしれませんが、勉強するために変えた様な配置です。
無意識にいろんな準備をしてるんですね。ゆったりと流れる大きな川のように流れに導かれていることを感じます。人との出会いも自分の気持ちの変化も何一つ無理が無く自然に流れていて、神様や宇宙や天使や大きな見えない力に感謝しています。

妄想したことがひとつずつ現実になっていく。気がつくとちょっと思ったことが叶っている。魔法のような毎日がとっても楽しい。

このラッキーを、感謝の気持ちを、沢山の人たちと分け合って、私に力があるのなら、人の助けになりたいと強く思います。

きれいなお花を届けてくださってありがとうございました!
グローバル?_f0107819_21141654.jpg
グローバル?_f0107819_21142421.jpg

グローバル?_f0107819_21163826.jpg


手作りのトンボ玉。小さな羊と裏にはMのイニシャル。ラファミーユムトンのことを思って作ってくださったと思うととっても嬉しいです♪
グローバル?_f0107819_21145199.jpg

by lafamillemouton | 2007-06-09 21:21
<< 時の記念日 エッセイ >>