人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

お庭

今朝水撒きをしてたらものすごく大きなクマンバチに襲われそうになってホースを投げ捨てて家の中に逃げました。怖かったけど最近の私は生き物も植物も鉱物も全てのものはワンネス、繋がっていると深く心に刻んでいるのでクマンバチに愛の波動を送りながら「他の人を襲わないでね」なんてエネルギーを送りました。怪しすぎる~・笑

お庭_f0107819_9305067.jpg

去年は咲かなかったラベンダーも今年はきれいに咲いてくれました。2種類植えたのにフレンチラベンダーだけ生き残ったみたいです。
お庭_f0107819_9282471.jpg

いちじくが可愛い実をつけてました。
お庭_f0107819_9291492.jpg

おととし植えたブドウの木もだんだん生長してきていい感じです。庭のパーゴラをブドウ棚にしてぶどう狩りをするのが夢です。

ほとんど手をかけていないにもかかわらず植物たちがみんな元気。家の肥料は今年11歳になるウサギの「パーティー君」の敷き藁です。かなり効果的みたいですよ。ウサギはおとなしくて可愛いのでみなさんも育ててみてはいかがですか?飼育に際して不安材料としてはまめにおトイレの掃除をしないとちょっとくさい事です。
お庭_f0107819_9432147.jpg

by lafamillemouton | 2007-05-23 09:33
<< 明日はお休みです 新入荷&作品紹介です >>