人気ブログランキング |
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

お知らせ色々

みなさんこんにちは!
たくさんお知らせしたいことがあります。

まずひとつは、4月7日に「Mother Eathe Planet」(マザー・アース・プラネット)という会が発足いたしました。
この会は、ノートルシャンブルの阿部純子さんが中心となり、さまざまなジャンルのメンバーが集まり地球の環境を少しでもよくするために私たちが出来ることを日常レベルで考え、アクションを起こしていこうという想いで始まりました。
あまり無理せず、楽しめることからはじめていこうと思います。何が出来るのかとってもわくわくします。もうすでに、やりたいことや提案したいことがどんどん出てきています。
心が豊かになるような、みんなが笑顔になれること考えていきます!
環境問題に関しては、皆さんのほうが色々詳しいと思いますので教えてくださいね。少しづつ勉強していこうと思っています。
第一回のイベントは10月10日(水)にとても気持ちのいい素敵な場所で計画しています。皆さん是非予定を空けていてください。
マザー・アース・プラネットに関する情報は主にノートルシャンブルのブログをご覧くださいませ。

マザー・アース・プラネットのメンバーのブログをリンクしてみました。アナログ人間なのでやっとのことで出来た方だけですが、素敵な方たちばかりなので是非皆さん遊びにいらしてみてください!


ふたつ目は、Kyuさんのワークショップのお知らせです。
4月25日(水) 9:30~13:30頃まで
5月16日(水) 9:30~13:30頃まで 
LINNETさんのリネンジャージで作るボトルネックカットソー
参加費 ¥5,000(裁断済み材料費込み、軽食付)
とっても楽しく、素敵なカットソーが作れますので是非ご参加くださいませ!
お問い合わせはKyuさんへ。


三つ目は、お水のことをいろいろ考えていて思いつきました!
ペットボトルにつけるお守りを作ってみましたよ。これを付けておけばお水にクリスタルのパワーを転写できて綺麗な結晶の水になってからだの中から綺麗になれるんじゃないかな。
f0107819_21145619.jpg

f0107819_213174.jpg

左から
ローズクオーツ  love (愛)
 ヘマタイト    protection (保護)
 フローライト   clean up (浄化)
   水晶     brilliant ( 光・輝き)  各¥1、200(皮ひも付き)

私はloveをつけて今日一日少しづつ飲んでました。とっても美味しく感じたし、なんだかお水を飲むのが楽しくなります♪


最近お店はすごく混むこともなく、皆さんとゆっくりお話させていただけてとってもいい感じです。またオリジナルの商品を思いついたので形に出来るようにがんばります。
とてもいいペースでお仕事が出来ることに感謝しています。
皆さんも、まったりしに遊びにいらしてくださいね!
by lafamillemouton | 2007-04-12 21:33
<< 5月の定休日 クリスタルケース >>