人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

一日お花屋さん

一日お花屋さん_f0107819_0473691.jpg

ミモザやスイートピー、shokoさんらしい淡い色合いのブーケが並んで今日のラファミーユムトンのいっかくはお花屋さんのようでしたよ。
お買い物のついでにお花を買ってくださったり、お花を買いに足を運んでくださった皆さんありがとうございました。狭いスペースでしたが、お花のように可愛いshokoさんが楽しそうにお花を束ねていたりしていつもと違う店内でした。お花の香りには癒されますね。ちょっとだけ花屋さんでバイトをしたことがあるのでそのころのことを思い出しました。

それにしても、うちにお買い物に来てくださるお客様は皆さん綺麗で優雅なマダムです。いつもうらやましく見ています。素敵なお客様に恵まれて幸せ者なお店です。
そして、アセアセ、バタバタしている自分がなんだかいけないなあと思います。ちゃんと綺麗にしてないと楽しくないからこの春は自分を磨こうキャンペーンを一人で実行しようと思います・笑
まずは姿勢を良くして、食べ物にももっと手をかけて人間らしい生活を取り戻そうと思います。
仕事に夢中で、何年も手抜きなお料理しか作っていなかったのでそれに耐えてくれた主人と娘に美味しいものを作って喜んでもらおう。仕事も楽しみつつ、生活も楽しむことを心に決めました。
by lafamillemouton | 2007-03-10 01:10 | ショップ情報
<< フクロウとウズラッチ ブーケの販売 >>