人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

春色の糸などが入荷しました

春色の糸などが入荷しました_f0107819_0282533.jpg

シルクやコットン、リネンの糸が入荷しました!春らしいやさしい色がたくさんそろっていますので是非見にいらしてください。生成りのかせ糸はちょっと変わった自然素材の糸もそろっていますので是非手にとってごらんくださいませ。

春色の糸などが入荷しました_f0107819_031231.jpg

天然石のチャームも銀線で色々作りました。綺麗な色の石も多いので見ているだけでわくわくします♪

今年は冬が来ないまますっかり春になってしまいましたね。花粉症の方もちらほらお見かけします。辛いですよね。お大事にされてください。
私もこの時期は乾燥のせいか目の周りがかさついてアイメイクが出来なくなります。目がかゆい~~~っ。
by lafamillemouton | 2007-03-03 00:38 | 新着商品
<< コットンの生地etc 3月の定休日 >>