人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

parisからただいま!

ブログを見て下さっているみなさん、昨日パリから無事戻りました。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

短い期間でしたが仕入れに専念できたので素敵な物を沢山買うことが出来ました。少しづつこちらでもご紹介させていただきたいと思います。自分で買ったのに包みを開けるたびワクワクしてもう大変です・笑  もっとしょっちゅう買いに行かないと!と心に誓ったのでした。

下の写真はパリでお花やさんのお仕事をしながらアーティストとしてのお勉強をしているめぐちゃんと「L'artisan fleuriste」です。
自分で働きたいと思えるお店を探して働かせてもらうことになったと今年の秋にお会いしたときに聴いていたのでお仕事している姿を見てなんだか感動しました。オーナーやスタッフの方達も気持ちの良い方達で、お店も本当に素敵でした!ブーケを作ってもらいましたよ!
parisからただいま!_f0107819_16284753.jpg

parisからただいま!_f0107819_16305646.jpg

parisからただいま!_f0107819_1623034.jpg
parisからただいま!_f0107819_1624498.jpg



携帯からの投稿は慣れない機種だったのでうまくできなくてがっくしでした。写真もいまいち暗かったり、変換ミスやスペル間違いでお見苦しくてすみません。
今日から少しづつ写真をアップしていきますのでお時間あったらのぞいてみて下さいね。
by lafamillemouton | 2006-12-27 16:44
<< parisで食べ歩き ノートルダム大聖堂 >>