人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

幸せな一日

みなさんはだれかに会いたい時や連絡を取りたい時、何かをやりたい時、電話をしたり詳しい人をさがしたり何か行動にでますか?
私は、最近会いたいと思うとその人が現れるし、連絡とらなきゃと思っているとメールや電話が来たり、何かをやりたいけど自分一人じゃ無理な時、その事に詳しい方が現れたりと、マジカルな日々です。ちらっと考えたことがすぐに現実になる。まるで、めんどくさがりやの私のために目に見えない優秀なマネージャーが働いてくれているようです。とってもラッキーな感じで感謝しなくちゃと思う反面、考えることには気を付けないと良くない考えも実現しちゃうかも。なんてちょっと恐くなったりして・笑
最近はみなさんも同じなのかな?

幸せな一日_f0107819_20531419.jpg


今日も朝から連絡とりたいなあと漠然と考えていたらご本人が現れてびっくりしました。みなさんにも楽しんでいただけるクリスマスに向けての計画が準備できそうです。
この冬は王冠をテーマに作品や限定品を少しづつ準備したいと思います。それと、「透明感」、「クリア」、「純粋」、「繊細」を表現していきたいと考えています。
幸せな一日_f0107819_201621100.jpg
幸せな一日_f0107819_20164398.jpg
幸せな一日_f0107819_20165064.jpg

グレーのウサギちゃん可愛いでしょ?羊の後ろ姿(?)のショートブレットはmikiちゃんが作ってきてくれました。かわいい!
今日はなんだかふんわり幸せな一日でした。
by lafamillemouton | 2006-10-14 20:22 | ショップ情報
<< 今日は アンティークの糸巻き >>