人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

夢の話

昨日もすごい暴風雨でしたね。各地で被害が相次いでいるようですが早く落ち着くことを祈ります。今日も仙台はかなり強い風が一日中ふいていました。夕立や雷はワクワクして好きなのですが、風の音は恐いです。

子供のころから何度もみる夢ってみなさんありますか?
しばらく見なかったのに最近また見てそれからずっとリアルに感情がよみがえる夢があります。ずっと忘れてたのに。

私は女性で古いお城のような所にすんでいます。どんな生活だったのかはわからないのですが、ある日私を守ってくれるために、たぶん恋人の男性がどう猛な動物(野獣のような人間かもしれません)と戦ってひん死の重傷を負うのです。もう会わせてももらえなくて、自分のためにこんな事になって苦しくて泣いているところで目が覚めます。その時の感情がとてもリアルでホントに胸が苦しくなります。この夢どんな意味があるんでしょう。


話は変わりますが、夏休み前にご注文いただいていたお客様、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。先週からせっせと仕上げてご連絡させていただいています。長い時間お待ちいただいているのにお渡しするときに喜んで下さるのでありがたい気持ちでいっぱいです。まだご連絡させていただいていないお客様も今急ピッチで作らせていただいているのでもうしばらくお待ち下さいね。

昨日もお花やおいしいケーキをありがとうございました。私には身にあまるお手紙もみなさんにいただいてジーンとしていまいます。なんだかブログで催促しているみたいですみません。アトリエにいらして顔を見せて下さるだけで充分うれしいのでお気遣いなくいらして下さいね。お気持ちは本当にうれしくてありがたいです。
by lafamillemouton | 2006-10-08 23:04
<< まが玉作り ありがとうございます >>