人気ブログランキング |
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

フェルトのバック

f0107819_1940348.jpg

昨日久しぶりに作りたいものを夢中で作りました。
一点物のバックを3個作りましたよ。写真のバックはシルバーのクロスと天使の羽が付いた手さげ型のバックです。持ち手はリネンのテープとレースの二重になっていて優しい雰囲気に出来ました。
ガマグチ型のバックはレースを飾ってちょっとおしゃれをした時に持ちたい感じに出来ました。
もう一つはチャコールグレーのポシェット型です。ずっと使いたいと思っていたアンティークのメタルボタンをアクセントにして黒い皮のふたを付けました。かっこいいですよ!
3つとも自分が欲しいと思う物が出来たので満足してます。とっても楽しんで作れたので「やっぱり作るって楽しいなあ」と実感したのでした。¥8,400~セルバのイベント会場での販売になります。

f0107819_19524259.jpg

写真の真ん中にある額は、よくのみの市で見かけるアンティークの額のフレームだけのものが欲しくてOGATAさんに作っていただいたものです。朽ちたゴールドの感じをちゃんと再現して下さいました。こげ茶の古加工と2色展開です。中にリースを飾ったり壁に立てかけたりインテリアのアクセントになると思いますよ!使い方はアイデア次第。というものが好きなのかな。

長いと思っていたイベントも後4日です。ミルクティーハウスのやえこさんを盛り上げようとみんなで力を合わせた特別な空間がみなさんの心に何かを残せたら幸いです。
by lafamillemouton | 2006-09-26 19:40 | ショップ情報
<< 王冠 クラウン みなさん、ありがとう! >>