人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

Exposition Anano

Exposition Anano_f0107819_23301881.jpg

大切な友人のAnanoちゃんがフランスを旅した時に印象に残ったラベンダーの香をテーマにした作品展を開催中です。
Ananoベア達も南仏の香がしていましたよ!
アトリエキカさんもとっても雰囲気のあるステキなお店でAnanoちゃんの作品が居ごこち良さそうに並んでいました。オーナーのまりこさんもとってもステキな方ですよ!初日は相当沢山のお客様が並ばれて待ち時間が長かったそうですが、平日はゆっくり見れると思いますのでみなさんも是非行ってみて下さい!
丁寧で愛情がこもった作品作りに今日も刺激を頂いてきました~。
Exposition Anano_f0107819_23364656.jpg

8/19-8/30 12:00~17:30
アトリエ キカ・カフェグラス 鎌倉市二階堂91
tel 0467-24-7025

久しぶりに待っていてくれたAnanoちゃんとM氏は南仏帰りのせいかとっても健康的な元気な顔でますますステキでした!毎朝2人でジョギングとウオーキングをしているそうですよ。やりたくてもなかなか実行できない事ですよね。えらいなあ。
鎌倉でAnanoちゃん達と会うのは2回目ですが、何とも言えず落ち着く街です。仙台ものんびりした空気の街ですが、鎌倉も自転車でお散歩したいと思うような時間がゆっくりの街です。
by lafamillemouton | 2006-08-23 23:56
<< Jam Parade 2006... エレベーターで >>