人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

BUKOWSKI ブコウスキー

今日8.19 (SAT)東北大学片平キャンバス近くにセレクトショップ「BUKOWSKI」がオープンします!
カフェ・モーツアルト・アトリエの上階で、緑が気持ちいい場所です。
昨日友人にお誘いいただいてオープニングレセプションのパーティーにお邪魔してきました。メンズ、レディースとも一点物の手仕事の暖かさが伝わりつつ洗練されたお洋服やアクセサリーなど個性的な品ぞろえでしたよ。コンセプトは「Military and Dress」。お洋服は人が身につけて始めて生き生きと命を得るものだなあと思います。友人が購入したジャケットはとても個性的できれいな立体裁断になっていてうっとりするほど似合ってました。私もニットのストールが頭から離れないので買いに行かなくちゃ。
内装は「OGATA」が手がけていてとってもかっこよかったですよ。レジのカウンターは尾形さんならではの大胆な危ういバランス(笑)で見ていてワクワクします。棚は鹿に支えられていて可愛かったです。
みなさんも、モーツアルトさんでお茶を楽しんでブコウスキーさんでお洋服やアクセサリーを選ぶというひとときはいかがですか?

写真が上手にとれなかったので、ノートルシャンブルのHP「ノートルジャルダン」で是非ご覧下さいね。ステキに紹介されていますよ!

BUKOWSKI ブコウスキー
青葉区米ヶ袋1-1-13
tel.fax 022.266.9787
2006.8.19 Open
Open12:00 Close20:00
by lafamillemouton | 2006-08-19 08:04 | ショップ情報
<< 今日の格言 エンボスマシーン >>