人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとう

ここ数日、心配して下さったみなさんがお手紙やはがきやプレゼントを届けて下さいました。ありがとうございます!字が下手なのでお手紙書くの苦手なのですが少しづつお返事させて下さいね。今日もきれいなポストカードを見つけてきました。
ありがとう_f0107819_2217782.jpg
ありがとう_f0107819_22162064.jpg

ありがとう_f0107819_22312936.jpg

昨日も今日もいろんな方といろんなお話をさせていただきました。毎日が濃厚で導きを感じます。

自然の中の気持ちのいい場所で自分らしいスタイルを持った生活をされている少し先輩の女性お二人に出会い、ものすごいプラスのパワーを頂きました。
まるで海外旅行をしてきた気分。自然の中で感覚を研ぎ澄ますような生活をしていて、田舎に住みながら世界的な視野を持っているのは素晴らしいなあ。
誘ってくれた友人に感謝です。
小さな枠の中で満足したり、慢心することは恥ずかしいことだと思っています。広い視野をもって沢山のことを知れば知るほど自分の小ささに気づきます。
大きくて強くてやさしい人になりたいなあ。
by lafamillemouton | 2006-08-06 22:50
<< 夕焼け、満月、とうもろこし 不良になっちゃってまーす >>