人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ひたすら眠気と製作の日々

お店がお休みにはいって時間に追われない生活が始まりました。
なぜか、ひたすら眠い。お店がないと気がぬけているのか気がつくとうたたねをしています。やるべき事が沢山あるのに。疲れてるんだね~。頑張ってたもんね~。と少し自分にやさしくしてみまーす。

夕べはフランス帰りの友人が遊びに来てくれてステキな話を沢山聞かせてもらいました。これからがますます楽しみです。彼女は信じる力がとても強くてどんなときもポジティブでいられる強い人です。私が今の仕事を始めたのも彼女と出会ったから。一人一人の良いところを見つけて光を当ててくれる尊敬できる友人です。彼女といると意識を高く持てるんです。
そして、難しく考えず楽しむことに意識を向けることが大切だねと話しました。それが幸せでいれる秘結。

えっと。お休みモードで頭が回ってないみたいでーす。
この休みは沢山本を読もうと思います。古代ローマや中世の騎士、ジャンヌダルク、アトランティスやマヤ文明、そして娘が好きなアンネフランクのことがとても知りたいんです。
夏休みがある大人なんてありがたき幸せです。
そして、時々製作の日々でーす。
by lafamillemouton | 2006-07-23 22:38
<< アンネフランク 明日から夏休みです >>