人気ブログランキング |
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

クリスタルヒーリング

先日miyukiさんに本格的なクリスタルヒーリングをしていただきました。
エンジェルパーティーの後、夜中でお疲れのはずなのに割ってしまった石のリーディングから丁寧に始めて下さいました。割れたことにネガティブな意味はなくてホッとしたとともに、大切なメッセージを頂きました。物事や考え方にふくまれる二極性。一つの物事をとらえるとき、必ず表と裏、プラスとマイナスがあります。どうとらえるかは自分次第と言うことです。

その後、miyukiさんの持っているたくさんの石の中から好きな石を好きなように置いていくワークをして、置いた石のリーディングをしてもらいました。何気なく選んで置いた石にもたくさんの情報と意味があります。客観的に今の自分を見つめることが出来ました。続いて、今の自分を見据えつついらない石を除き、置きかえてみます。いらなくなった石が3個。たった数分で過去をきちんと過去の物としてとらえ、軽やかな配置になっていました。最後に、なりたい自分を表現してみます。はじめに置いた物とは全く違う視野が広がったバランスの良い配置になっていました。このワークをするだけでほんの数十分で自分の内面を変えることが出来るパワフルなワークだと思いました。

続いて、あお向けに寝て体の上にクリスタルを並べてエネルギーを入れていただくクリスタルヒーリングをしていただきました。これはかなり気持ちが良かったです。ほとんど眠っていました。↓が頭から胸のあたりに並べてくれた石の配置です。ヒーリングが終わった後、どんな風に並べたか見せて下さいました。その時のその人によって選ぶ石や配置も変えるそうです。とってもキレイでした。写真に写っているセレナイトは私のもので、ずっと手に持っていました。
f0107819_22222740.jpg

最後にハイヤーセルフからのメッセージを伝えて下さいました。「自分にとっての真実をつらぬきなさい」これは、エンジェルパーティーの時にひいた女神カードともリンクしていたし、最近考えていたことでもあります。ハイヤーセルフにも様々な個性が形として見えるそうで、私のハイヤーセルフはスッとした細長い形だったそうですよ。前にとったレントゲン写真を思いだしました。心臓も胃も細長いと言われたこと。笑

結局この後も色々話しこんで、またしても外は明るくなっていました。一睡もしないで次の日の夜まで過ごしたのですがクリスタルのパワーのおかげで疲れも残らなかったんです。すごいですよね!いつもは私は睡眠不足に極端に弱いんですから。
miyukiさんはかなりお疲れだったと思います。本当にたくさんの愛をありがとうございました。

あっ!この間yukiちゃんはうたたねしたり、お風呂に入ったり、ある存在を目撃したり1人忙しくしていました。(ふふふ)
by lafamillemouton | 2006-07-11 23:10
<< アンティークのカギ&カボション... クリスタルのチャーム >>