人気ブログランキング |
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

終了しました

昨日でフェルトの講習を終了させていただきました。
今まで来てくださった皆様ありがとうございました。講習をさせていただくことで私の方が教えられることも多々あり感謝の気持ちです。

今日から7月。何となく新たなスタートをきる気分です。
f0107819_0465597.jpg

昨日kanaちゃんにミカエルのエンジェルリンクをしていただき、終了後偶然遊びに来てくれたtomoyoちゃんと3人で話していたときに灯していたキャンドルです。溶けだしたミツロウがなんだかイエス様とイエス様を囲む弟子たちみたいだねえ。もしくは、火を囲んで話をしているネイティブアメリカンの人達みたい。

f0107819_04772.jpg

そして、時間がたつとイエス様をだいた聖母マリア様とガブリエル?

先日junkoちゃんに豊壌の女神アバンダンティアのアチューメントをしていただき受け取る事へのブロックをはずしてもらいました。豊かさはお金だけではなくて時間やアイデア、助け合える友人などです。与えることはスムーズに出来ても受け取ることに抵抗がある人が多いようです。自分が受け取ることでまたほかの人へ分けてあげられるものがさらに増えるのでどんどん良い循環が生まれると思います。
その時もjunkoちゃんからマリア様とミカエルからのメッセージを頂きました。

そして、kanaちゃんから昨日大天使ミカエルのリンクをしていただきました。今までずっとずっとミカエルは私にメッセージを送り続けてくれていました。すぐに自信をなくしてしまう私に事あるごとにいろんな形でメッセージを送ってくれて「間違ってないよ。がんばれ!」って応援してくれていたんです。今日リンクをしてもらっているときもとても大きく包んでくれて「がんばったね」って言い続けてくれてました。とてつもない安心感に包まれました。ミカエルは剣を持った戦士のような天使で、ノンジャッチメント「無判断」というとても大事なことを伝えてくれます。
「ノンジャッチメント」 自分の狭い価値観で他人を判断しないこと。

大好きな友人2人からリンクしていただけたことに心から感謝です!ありがとう。

私達はイエス様やマリア様やエンジェルの存在を自然に信じていますが、宗教とは無関係です。念のため。
by lafamillemouton | 2006-07-01 01:25
<< メダイとチャームとエンジェルの... 人を認めるということ、批判する... >>