人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

10月2日3日の蚤の市

昨日27日でラファミーユムトンの通常営業は終了させていただきました。
本当にたくさんのお客様がお別れにいらしてくださってたくさんのありがたすぎる言葉をいただきました。お花やお菓子などもたくさんいただきありがとうございました。
お店の写真も私の写真もたくさん撮っていただきました。皆さんの心にずっと残して頂けたら嬉しいです。

10月2日3日は友人達がお洋服や雑貨を持ち寄って蚤の市をしてくれます!
素敵な物が集まって来ています。
ぜひ足をお運び下さいね!
10月2日11時〜18時
10月3日11時〜15時
10月3日15時頃から飲み物と軽い食べ物で乾杯をして頂けたらと思っていますので狭い店内ですが是非いらして下さいね!
駐車場がご用意出来ませんので公共の交通機関で起こし頂けましたら幸いです。
by lafamillemouton | 2014-09-28 14:54
<< 蚤の市の売り上げの一部を寄付さ... 広い… >>