ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

パーティー 2

お料理は「紫山ごはん会」を主宰されている佐藤千佳さんに担当していただきました。27名分という大変な量のお料理をほぼお一人で、しかも材料費しか予算が無いという過酷な要求にいやな顔ひとつせず応えて下さいました。なんと、準備していたら朝になっていたと徹夜での作業だったそうですー。
当日運ばれてきたお料理の数々は想像をこえる美しさと美味しさで一同夢のように幸せな気分を味わうことが出来ました!「お料理が足りなくて遠慮しながら食べるのはやだなあ」という私のわがままをみごとにかなえて下さってたっぷりのお料理に囲まれて変な気を使うこともなく楽しめました。千佳さんありがとう!

数日前から佐藤千佳さんの支えになって下さった猪股千賀さん、お店やお家のことで忙しいのにありがとう。猪股さんの心の底からの思いやりと気づかいに私も沢山助けられました。ありがとう!

当日朝から盛りつけやパッキング、搬入を手伝って下さった天野久恵さん、迎田しのぶさんありがとうございました。天野さんは長町から来て下さったので朝早くて大変だったと思います。とっても細やかな気づかいでみんなを助けてくれてありがとう。
迎田さんはお子さんをご主人に託して朝からお手伝いして下さいました。迎田さんはいてくれるだけでその場を楽しい暖かい空気にして下さるので徹夜仕事で疲れきっていたはずの千佳さんをどんなに元気づけて下さったか分かりません。本当にありがとう!
f0107819_14565741.jpg
f0107819_14571372.jpg
f0107819_14573744.jpg


↑の写真がシェフの佐藤千佳さんです!ステキでしょ?

まだまだ続くよ!
[PR]
by lafamillemouton | 2006-05-22 14:57
<< パーティー 3 「ちょっとしたパーティー」 !! >>