ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

無題

f0107819_14244418.jpg

シュナ君のエサと珈琲豆を買いに車を使わずに歩いてきました??
徒歩15分なので自慢にもなりませんが…今日は気持ちいい!毎日がこんなだったらこのありがたさもわからないのでしょうね。過酷な寒い日や大雪、台風、猛暑の日にも感謝です。
ガソリンがどんどん高くなってるのでお天気の良い日はなるべく車に乗らないことにします。
生きる目的も使命も認められたいとか有名になりたいとかお金持ちになりたいとか最近はほんっとにどうでも良くなって、静かに普通に暮らせることが何より幸せと感じます。
娘が産まれた瞬間…帝王切開だったのですが意識はあったので真っ白で小さくて玉のようなその存在をみて思わず微笑んで、この人に恥ない生き方をしようと心に誓いました。
その娘も今年20歳になります。私よりはるかに健康で精神的にもタフな女の子に育ってくれたのでなんとか生きて行ってくれるでしょう。
私の人生での大仕事を一つやり終えたとちょっぴり満足しています。
これからの残りの人生はオマケみたいなもの。誰かが喜んでくれるなら今やっているあれやこれやを命のある限り心を込めて続けます。
なんだか遺書みたい…笑
[PR]
by lafamillemouton | 2014-05-07 14:21
<< ノワイヨの表現アートセラピー 明日6日は通常営業させていただ... >>