人気ブログランキング |
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

春をむかえにいく 作品展

今日は青空と雲がキラキラな日でしたね!まだまだ寒いけれど春が近いことを感じます。
f0107819_18543345.jpg

2月27日(木)11時〜18時ラファミーユムトン店内におきまして、bloom 阿部いくみさんの作品とmuguet 工藤美季さんのお花の販売をさせていただけることになりました!
いくみさんは、ラファミーユムトンのイメージでスライドブローチ、文庫箱、タッセル、修道院をイメージしたboxなどを作ってくださるそうです。今では全国にファンがいるいくみさんの作品はなかなか仙台で手にする機会がなくなってしまったように感じます。でもそれも嬉しいことですね!そんな忙しい中作品展のお願いを快諾していただいてありがたく思っています。お客様の喜んでくださる顔が浮かびワクワクします!
mikiちゃんは、球根付チューリップやムスカリ、クリスマスローズ、ミモザ、鉢植えのスミレなどを準備してくださる予定ですが、市場の入荷状況で変更があるかもしれません。みきちゃんのお花は自然で妖精が宿っているような雰囲気を持っているので今の季節に手にできることは嬉しいですね!
みきちゃんのお花も大人気。お店のお引っ越しやSalut La Franceイベントなどでお忙しい中引き受けてくださってありがたいです!

当日はお二人とも朝からラファミーユムトンに居ますのでお話ししたい方は3時前くらいまでにいらしてくださいね。
そして、またしてもフライヤーも作れず、宣伝もこのBlogとTwitterとFBでの告知だけになってしまいました。皆様宣伝よろしくお願いいたします!
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
by lafamillemouton | 2014-02-23 18:26
<< いよいよ明日です! 3月のワークショップ空き状況です >>