人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

紡ぎ車

紡ぎ車_f0107819_20385152.jpg

アンティークの紡ぎ車がお店にやってきました。
去年の10月、お店のオープン前に出会った紡ぎ車です。見つけてすぐに「この子がお店にあったら素敵だろうな~」としばらくお店の方と使い方などをお話しさせていただいて「でも、お店はスペースも小さいし開店の準備でお金もないから」とあきらめて買わずにいたんです。その子が連休中に私の元へ来てくれました。価格も手に入れやすい金額で!「うちに来る運命だったのね」と思います。ちゃんと羊毛を毛糸に紡ぐことが出来ます。まだ使ってはいないのですがベルトをかけて足で踏むとカラカラ回ってホントに可愛いです。いつ紡ごうか楽しみです。紡いだ毛糸を編んだらどんな感じかな?ん~~ワクワクします!

お店においてあるので皆さんも会いにいらして下さいね。

リネットさんから新しい生地が届きました!裏と表の色が違うダブルガーゼや「サヴォン・ド・マルセイユ」、「イングリッシュローズ」という素敵な名前の奇麗な色のリネンです。品切れになりそうだったスペインのバックルとローズのボタンも再入荷していますので是非お買い物にいらして下さい!
by lafamillemouton | 2006-05-08 20:38 | ショップ情報
<< OGATA Orijinal ... 「ちょっとしたパーティー」受付... >>