人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!

夕方mayaちゃんとsayakaちゃんが作品を持ってきてくれました!
mayaちゃんは羊毛の蝶が舞うモビールと満を持して!!以前からひそかに作って見せてくれていたはにわのオブジェを8周年のために新たに作ってきてくれました!この子たちが何ともいえずにいいのですよ~

蝶のモビール 各¥3,800
綺麗な色の蝶がゆらゆら揺れてとっても綺麗です♪
sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!_f0107819_203715.jpg

sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!_f0107819_20373411.jpg

はにわ達 各¥1,800
この子がうちのどこかにいたら目に入るたびにニヤッとしちゃいますね!
sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!_f0107819_20384478.jpg


sayakaちゃんは素敵なアクセサリーやタッセルを作ってくれました!
バックに付けるストラップ付きの大きめタッセル
各¥4,900
アヴリルの糸をふんだんに使ってとってもボリュームのある印象的なタッセルです。
sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!_f0107819_20411358.jpg

フランスのガラスのビーズと小さなパーツを組み合わせたゆらゆら揺れる指輪です♪
各¥2,000
sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!_f0107819_20425143.jpg

小さなタッセルのピンです。各¥1,100
sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!_f0107819_20442418.jpg

アンティークボタンなどを使ったネックレス
各¥3,500
sayakaちゃんはご自身もアクセサリーが大好きでパーツの使い方が何ともいえず素敵なのです。どの作品もアンティークの雰囲気です。
sayakaちゃんとmayaちゃんの作品!_f0107819_20463015.jpg


アクセサリーは見ているだけで気持ちが上がりますね!
私は普段あまりアクセサリーを付けないのですが見るのは大好きでわくわくします。綺麗なものはいいですね~。みなさまにも素敵な出会いがあるとうれしいです。是非遊びにいらしてくださいね♪
by lafamillemouton | 2013-10-02 20:53 | 作品紹介
<< qooうさぎ🎶 stainedglass gi... >>