人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

圭織の友の会

圭織の友の会_f0107819_22124190.jpg

先月の新月の日にTwitter上で宣言させていただき、すでに会員の登録をご希望いただいた方が30名ほどになっておりますが、あらためてこちらでもご案内させていただこうと思います。

圭織の友の会はアロマテラピーを通して様々な分野とコラボレーションした新しく、少し変わった試みを目的として、会員同士の情報交換や交流の場となることを目的とします。
香りに興味のある方でしたらどなたでも会員になれます。
定期的に勉強会のようなことを企画したいと思いますが、ご都合のつく時、ご興味のある分野の時にご参加いただくようなゆるい感じでやって行きたいと思います。
その都度材料費や講師料などをご案内いたします。入会金や年会費は不要です。
ご入会ご希望の方はメールか店頭でお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご連絡くださいませ。
会員証と圭織の友の会規約をお渡しいたします。
6月17日月曜日に第一回目のワークショップを予定しております。
講師に私のアロマテラピーの師匠高橋美貴さんを招いて紫外線対策のアロマスキンケア、ハーブウォーターのお話をしていただき、サンスクリーンクリームを作る予定です。詳細が決まり次第ご案内させていただきますのでぜひご参加くださいませ。

香りを通して心が豊かになるような会にしたいと思っております。ご入会お待ちしています!
by lafamillemouton | 2013-05-22 21:39
<< 6月の定休日 さやかちゃんのタッセルアクセサリー🎶 >>