人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ありがとうござました!

昨日の地震は久しぶりに大きくて長くて怖かったですね。津波が来ないことだけをずっと祈っていました。沿岸部にすんでいる親戚や友人たちのことを思うと生きた心地がしませんでした。
まだしばらく気を付けて過ごしましょう。
声を掛け合って助けあえる仲間が大切です。今日も店を開けていますのでお気軽にお話ししにだけでもいらして下さいね。雪は融け始めています。

遅くなってしまいましたが、あしたねマルシェにはたくさんの皆さんが足をお運びくださりありがとうございました!いくみさんとコラボのひょうたんさんも素敵なみなさまがお買い上げくださり完売いたしました。いつもありがとうございます!
また喜んでいただけることをみんなで考えていきたいと思っています。

東北に住む私たちは地震の時の行動がある程度身についています。何をするべきか、何を控えるべきか、深く考えられる東北の人たちの心がとても誇りです。
by lafamillemouton | 2012-12-08 08:26 | あしたのたね
<< 香水のワークショップをリニュー... あしたねマルシェです! >>