人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

あしたのたね香水作りワークショップ

残暑の厳しい毎日皆様いかがお過ごしでしょうか。
もうしばらくは暑い日が続くようですね。体調管理、熱中症対策をしっかりやっていきましょう!

先日あしたのたねのメンバーに集まっていただいてプチワークショップをやってみました。
あしたのたね香水作りワークショップ_f0107819_23414338.jpg

あしたのたね香水作りワークショップ_f0107819_23425968.jpg

あしたのたね香水作りワークショップ_f0107819_23393319.jpg

本番に向けて頼りになるメンバーたちからたくさんアイデアや意見をいただけてとっても有意義なひと時でした。
9月10日当日はきっととても素敵な時間になると確信できました。

プチワークショップの様子を阿部いくみさんと鈴木里美ちゃんがブログでとっても素敵に紹介してくださっています。
bloom blog→☆
huru of sound→☆
お申込みいただいている皆様には受付のメールを送らせていただいています。もし届いてないという方がいらしたらお手数ですが再度メールか電話でご連絡をお願いいたします。
今の時点であと1名様分のお席がございますので迷われている方がいらしたらお早めにお申し込みくださいませ。(満席となりました。ありがとうございます)
当日の持ちモノや連絡事項を後日メールでご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
by lafamillemouton | 2012-08-20 23:54 | あしたのたね
<< チャームやレースモチーフが入荷... フランスのブロカント販売会とミ... >>