人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

7月の定休日

昨日今日は少し蒸し暑い仙台でしたが、朝晩は冷え込むので体調管理お気を付け下さいね。
今年は雨の少ない梅雨です。
少しは降ってくれないと心配だよね~とお客様とお話しています。

早いもので明日から7月です。
7月の定休日
7月1日2日、8日9日、15日16日、22日23日、26日(木)27日(金)28日(土)29日30日
26(木)27日(金)28日(土)都合によりお休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
26日から28日まで所用で札幌へ出かけてきます。何十年ぶりかの札幌。楽しみです♪

以前もご紹介させていただきましたが、店にフェルトのお買い物バックをご用意させていただいています。
7月の定休日_f0107819_1804556.jpg

この赤いバックもお使いいただいています。
羊毛フェルトは冬のイメージですが、持ち手をリネンのテープなどにしますと真夏以外は使えるんじゃないかしらねと先日お客さまとお話ししました。
このバック、内側に朱赤、外側を赤にして作りました。アンティークの幅広のリボンが中途半端に残っていたのでアクセントに縫い付けてみたらなんだかとってもおしゃれさんになりました。
いろんな素材とお話ししながら組み合わせて出来上がる作品は世界に一つの宝物になりますね。

お買い物バック販売して下さいと何人ものお客様から声をかけていただくので秋になったら販売用もコツコツ作っていこうと思います。
1日2日は定休日となります。
2日月曜日から何十年ぶりかでピアノのレッスンを始めます。
何か1曲だけでも素敵に演奏できるようになりたいと思っています♪

みなさま素敵な週末を!
by lafamillemouton | 2012-06-30 18:09 | 営業日
<< 7月の定休日の変更 羊毛が全色揃いました >>