人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

あしたのたねマーケット

またしてもご案内が遅くなってしまいましたが、来週21日月曜日あしたのたねマーケットが開催されます!
私はひょうたんをイメージしたティーコゼーを販売させていただきます。
売り上げはあしたのたねショップ運営のための資金として使わせていただきます。みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします!
ひょうたんティーコゼー 5,000円
あしたのたねマーケット_f0107819_2239948.jpg

あしたのたねオリジナルとして作らせていただいたのでてっぺんとタッセルに種のようなビーズを付けています♪

以下ノートルシャンブルのブログから転載させていただきました。

あしたのたねマーケット
日時 5月21日(月) 10:00~16:00
場所 地下鉄泉中央駅ビルSWING 2F あしたのたね 前 イベント広場

着々とあしたのたねマーケットに出品される素敵なものが出来てきましたよ。
La Famille MoutonのYukaさんからは瓢箪をイメージした
フェルトのティーコゼ。
お手製のタッセル付きでとても素敵に作ってくださいましたよ~。
愉しみですね。
そして、菜園雑貨Makikoさんからは可愛いテントウムシと樹の根元や幹から伸びる新芽
(ひこばえ)モチーフのブローチです。
今にもテントウムシが飛び出しそうなリアルさですよ。
限定7個となっております。
Anano"さん(溝江里映さん)からは、なんと以前の手作り作品を
「あしたのたね」に寄付して下さいました。。。
私もまだ見ていないので楽しみです。
及川久美さんは、新作のブローチ すずらん、たんぽぽの綿毛、ストロベリーキャンドル
アジサイ、などなどまた素敵な作品が出来あがっていましたよ。
Bloomいくみさんは「プチ初夏の箱」を作って下さったそう。
むらさき山のごはん会のchicaさんは何やら美味しいお菓子を作ってくださいますし
リストランテ ダ ルイジのルイジさんは野菜のリゾットを作ってくれるそう。
スタイリスト相澤樹さんからも素敵なものが届きますし
MuguetのMikiさんは寄せ植えとブーケを出してくれる予定です。

なんだかもりあがりそうですよ。
by lafamillemouton | 2012-05-19 22:42 | あしたのたね
<< ありがとうございました! クロバーAnanoプロダクト商... >>