人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

バックの口金と持ち手

バックの口金と持ち手_f0107819_20595193.jpg

以前からご要望の多かったガマグチの口金とバックの取っ手が揃いました。出来るだけ雰囲気の良い物を探してみました。アンティークのような風合いです。
皮の持ち手もバックの工場から皮を譲っていただいて私たちがカットしたものを販売しています。とても柔らかい皮なのでお勧めです。

今日はとても暖かい一日でしたね。昨日お知らせしたオリジナルの糸巻きを早速買いに来て下さった皆様ありがとうございます。喜んで頂けてとってもうれしいです。皆さんのお家でどんな風に使っていただくのかワクワクします。どうぞ皆さんの手でアンティークにしてあげて下さいね。お子さんやお孫さんの代まで大切にしていただけたらうれしいなーなんて思っちゃいました。
by lafamillemouton | 2006-04-13 20:59 | 新着商品
<< 焼印! オリジナル糸巻き >>