人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

こりす雑貨店vol3

お知らせが遅くなってしまいましたが、くーうさぎのくーちゃんが主催する「こりす雑貨店vol3」が明日5月12日開催されます!
こりす雑貨店vol3_f0107819_7503025.jpg

2012年5月12日(土曜日)10:00~17:00
TOTO仙台ショールーム 仙台市泉区八乙女2-2-2
ビヨルクさんやアンソレイユさん、ターシャさんなど素敵な皆さんが参加されますよ!
チャリティーイベントのため、売り上げの一部を支援金として使わせていただきます。
詳しくはくーちゃんのBlogをご覧くださいませ!

今日で東日本大震災から14カ月経ちます。
くーちゃん達はまだまだ復興していない地域の子供たちに楽しい時間や思い出を届けたいとお友達の作家さんなどに声をかけてチャリティーイベント「こりす雑貨店」を継続して開催しています。
私も毎回声をかけていただき、今回もミツバチ君を作らせていただきました!
今回のミツバチ君はパリで買ってきたアンティークのオレンジフラワーを手に持っています。ネロリ(オレンジフラワー)の精油を一滴香り付けにしました。この精油はイギリスのグラストンベリーで購入したとっても香りの素敵な精油です。
母の日のプレゼントにも喜んでいただけるかな?
ミツバチ君の中には鈴が入っていて揺らすとカラカラ鳴ります。
ぶら下げるひもも付けてあります。
ぜひ皆様足をお運びくださいませ!
なお、ラファミーユムトンは通常営業していますので帰り道に遊びにいらしてくださいませ!!
by lafamillemouton | 2012-05-11 07:57 | 作品紹介
<< クロバーAnanoプロダクト商... idolaのパーツとAVRIL... >>