人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ノートルシャンブル15周年!!

12月は本当にあっという間に過ぎていきますね。
毎日PARFUM SATORIの香水をお客様にご紹介できて、店の中もいい香り♪
大好きな香りと大好きなものに囲まれて、素敵なお客様が足を運んで下さる...幸せすぎるような毎日です。
織部というお茶の香りの香水がとってもいいんです。
ノートルシャンブル15周年!!_f0107819_2165644.jpg

静かな和室を思うような繊細で複雑な香りです。
震災後、日本人であることに誇りを持つようになりました。
今の政治や国のあり方はけして誇れるものではありませんが、一般の生活者の、日本人ならではの精神性のようなものが際立って美しく感じています。
そんな感覚にぴったりはまったのがさとり先生のORIBEです。
是非このチャンスに香りをお試しにいらしてくださいませ。

12月9日は大好きなカフェノートルシャンブルの15周年です。
私が初めてノートルを訪れたのは娘がまだ幼稚園の頃だったので12~13年前だったでしょうか。
あの頃の仙台にはゆっくり過ごせるカフェなんてあまりなくて、ノートルは私にとってなくてはならない場所になりました。ママ友達とランチに、娘と夕方のお茶にと週に何度も足を運んでいました。
羊毛に出会ったのもノートルでした。
La Famille Moutonというブランド名(今は店の名前)を考えてくれたのもノートルのオーナーである純子ちゃんです。何から何までお世話になっているのでした。
9日一日だけの15周年イベントが開催されます。詳しくはノートルシャンブルのブログをチェックしてくださいね。
私も作品を作らせていただきました。
エーデルワイスのコサージュです。
パリで買ったアンティークレースとリボンを使っています。
3種類各4,000円
ノートルシャンブル15周年!!_f0107819_2113622.jpg
ノートルシャンブル15周年!!_f0107819_21133756.jpg

ノートルシャンブル15周年!!_f0107819_21142295.jpg

是非皆様お出かけくださいませ!!
by lafamillemouton | 2011-12-07 21:14 | ショップ情報
<< 香水 入荷情報の続きです >>