人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

コテミディコレクション3周年イベント

今日は曇り空の仙台です。
昨日は久しぶりの晴天で気持ちのいい一日でした。
娘は朝から宮城野区蒲生地区のボランティア作業に出かけました。
被災地へ近づくにつれて景色が変化することに驚いたようです。
民家のお庭のヘドロを除去するお手伝いをしたようですが、70枚あった袋でも足りないくらいだったとその大変な量にびっくりしていました。
避難所のトイレの不自由さなど、実際行ってみてわかったことも多かったようです。
若くて元気な子たちはどんどんボランティアに参加して少しでも被災地の力になるといいですね。
本人たちにとってもいい経験になると思います。

さて、今日4月22日~24日 コテミディコレクションの3周年記念イベントです!
もう3年にもなるんですね。詳しくはノートルのブログをご覧くださいませ→☆
昨日伺った時も素敵なものがたくさんでした!
今回のイベントのための作家さん達の作品も一つ一つが特別な気持ちで作られていることが伝わるすばらしい作品ばかりでしたよ。
私は指編みのストールを作らせていただきました。AVRILさんのきれいな糸を指だけで無心で編みました。
コテミディコレクション3周年イベント_f0107819_7573813.jpg

こんな時ですので気持ちが明るくなるような色を選んで作りました。
パリの奇跡のメダイ教会で購入してきたゴールドのメダイをお付けしたのでお守りにしていただけたら嬉しいです。
セルバはWポイント期間でもあるようですので、ぜひ皆様お出かけくださいませ!
by lafamillemouton | 2011-04-22 07:12 | ショップ情報
<< 明日23日はお休みです AVRILの糸が入荷しました! >>