人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

アンティーク市

今日は全国的(?)に雨ですね。
こんな日は家に籠もって読書とかしたい。
でも、今の私にそれは許されない・涙

パリ日記
夕方パリに着いてホテルへ向かうタクシーの中から「アンティーク市」開催中のポスターを確認。byJyunko
ホテルへチェックインしてすぐメトロで開催地へ向かう働き者の二人。
夜8時まで少しの間綺麗なアンティークの品々を見て歩きました。
ここは素敵なものの宝庫でした。
アンティーク市_f0107819_1163696.jpg

高価で買えなかったけど、古いのにきちんと保管されていたと思われるクオリティーでした。
こんなお裁縫セット使ったら絶対素敵な作品が出来上がりますね~。
アンティーク市_f0107819_1181646.jpg

小さな香水瓶のコレクションも綺麗でした!
アンティーク市_f0107819_1110145.jpg

ホテルは宿泊するのが今回2度目となるホテルテレーズ。
アンティーク市_f0107819_1113898.jpg

シックで清潔。男前の宝庫です(お客さんが)
アンティーク市_f0107819_1115724.jpg

朝食も美味しいのですが、また後で!
出掛けてきまーす。
by lafamillemouton | 2010-10-28 11:17
<< ホテルテレーズ ただいま! >>