人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

Ananoフレーム作品

予報通り曇ってきた仙台です。
いよいよ5周年感謝祭が明後日に迫りました!
お客様や友人たちに前の晩から場所取りのシートが並ぶだの開店1時間前には行列だのと脅されながら地味にコツコツと準備をしています。
(不便な場所なのに申し訳ありませんが、当日駐車スペースをご準備できないと思いますのでなんとかご協力をお願いいたします。)

昨日の午前中にAnanoちゃんの作品が届きました!
なんと。ラファミーユムトンの5周年をお祝いしてお客様に喜んでいただけるように使って!と無償で提供してくださいました!!
このままそっと自分のものにしたい気持ちを抑えつつ、どのようにお届けしようかと思案した結果、やはり抽選でプレゼントさせていただくことにさせていただきます。
当日ご来店いただき、応募用紙に記入していただいた方の中から厳正な抽選のうえ後日当選者の方へご連絡させていただこうと思います。ガラスが使われた作品なので店まで取りに来ていただける方限定とさせていただきますのでご了承くださいませ。
Ananoちゃんが以前パリのホテルに滞在中に撮影したお気に入りのショットだそうですよ!
ちっこいAnanoベアが本当に可愛い♪フレームも素敵ですよーっ
Ananoフレーム作品_f0107819_1110120.jpg

Ananoフレーム作品_f0107819_11104319.jpg

裏にはサイン入りです。
ラファミーユムトン5周年のお祝いの言葉と菫のイラストが。
Ananoフレーム作品_f0107819_11125047.jpg

Ananoファンの皆さま、抽選なので朝早く並ばなくても大丈夫ですのでご安心くださいね!

後ほどなみちゃんのステンドグラスの作品などご紹介させていただきます!

かごバック、予定通り作れそう♪これから仕上げまーす。
Ananoフレーム作品_f0107819_11155298.jpg

by lafamillemouton | 2010-10-03 11:16 | 作品紹介
<< ノートルシャンブルすみれのお茶... 石のジュエリーとカシミヤストール >>