人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

5周年感謝祭

9月18日土曜日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ラファミーユムトンは今年10月で5周年を迎えます・パチパチパチッ!!
これもひとえに皆様方のお陰です。ありがとうございます!
10月5日火曜日はお客様に楽しんでいただけるよう感謝祭を計画しています。
是非遊びにいらしてくださいませ。
このブログでしかご案内していないので、お友達やお知り合いの方にもご案内いただけると嬉しいです。
ブログ、ツイッターなどでの告知もよろしくお願いします!

OGATAさん作ラファミーユムトンオリジナルアンティーク風ボビン、ノートルシャンブルのスペシャルなお茶、ノワイヨゆみちゃんの天然石のアクセサリーなどもお願いしています。
この方々がいなければラファミーユムトンをオープンすることもなかったかもしれない大切な友人たちです。
忙しい中急なお願いにもかかわらず引き受けてくださいました。ありがとうございます!
ファーマーズテーブルの石川さんのご好意でファーマーズテーブルオリジナルのピンクッションも特別販売させていただけることになりました。ラファミーユムトンオリジナルカラーで制作したいと思っています。

また詳細が決まり次第随時ご案内したいと思います。

きっと楽しんでいただける素敵な一日になると思いますのでみなさまお誘い合わせて遊びにいらしてくださいませ!
不便な場所なのに申し訳ないのですが、当日駐車場はご用意できないと思いますのでどうかご協力よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま素敵な連休を♪
by lafamillemouton | 2010-09-17 21:05 | ショップ情報
<< 23日はお休みです チャームが入荷しました >>