人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

王様フクロウ

今日は穏やかないいお天気でしたね!
皆様どんな休日をお過ごしですか?

王様フクロウは本日完売いたしました。
いつもありがとうございます!
今回も売り上げの一部を寄付に使わせていただきたいと思います。
王様うずらっちはまだたくさんお店にいますのでぜひ皆様のお家にお迎えしてくださいませ♪
今回のうずらっちたちはなかなかかわいいですよ~。

明日も通常営業しています。良い休日を!
by lafamillemouton | 2010-05-02 17:44 | ショップ情報
<< LINNETの生地など入荷しました 小さな王様フクロウと王様うずら... >>