人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

AVRILの糸が入荷しました♪

昨日今日は肌寒い仙台です。
明日から暖かくなるのかな?
明後日25日日曜日は定禅寺通りでアート展がありますね。
うちのお客様も出展される方がたくさんいらっしゃるようです♪
お天気も良くなり暖かいようですので皆様ぜひお出かけくださいね!

AVRILさんから春らしい糸が入荷しました。
綿モール、綿コード、綿麻コード、ローシルク、リネンのかせの糸です。
ふんわり春夏用のストールに気持ちよさそうです。 100g 1,050円~
AVRILの糸が入荷しました♪_f0107819_6514381.jpg

ドロップ 100g 1,260円
太さに変化のあるコットンの糸です。発色も可愛いです♪
AVRILの糸が入荷しました♪_f0107819_6535919.jpg

コットン1P 100g 1,050円
コットンの細い糸です。スミレ色やピンクにグリーン、カラフルです。
AVRILの糸が入荷しました♪_f0107819_6552928.jpg

コットンツイスト 100g 1,260円
白のコットンにカラーの糸がツイスト上に絡んだかわいい糸です。
カラーもシックな茶やカーキ、黒やブルー赤はパキッと鮮やかです。
AVRILの糸が入荷しました♪_f0107819_65717100.jpg

コットンギマ 100g 1,575円
コットンのギマ加工の糸です。シルクツイードなどと合わせて指編みや棒編みでざっくり編むと素敵です。
春らしいけれどくすんだシックな色を選んでみました。
AVRILの糸が入荷しました♪_f0107819_701942.jpg

リネン 100g 1,890円
少し前に出た新作です。発色がとてもきれいでいつも眺めては何か編みたいなあと思う糸です。
これからの季節リネンのストールやセータージレなどお勧めです♪
AVRILの糸が入荷しました♪_f0107819_725364.jpg


GWは何日か制作しながらお店を開けようと思っています。
きっと静かだと思いますのでお時間のあいた時にふらりと遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪
定休日の日程は来週にお知らせします。
皆様今日も良い一日を!
by lafamillemouton | 2010-04-23 07:07 | 新着商品
<< 口金とレースが再入荷しました チャームやレースモチーフ >>