人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

パーツ類の入荷とノワイヨのエクリュのお知らせ

今日の仙台は久しぶりに気持ちのいいお天気でした♪
子供たちも春休みに入ってお母さんたちは忙しい日々でしょう。
二度と戻らないこの時間をお子さんと一緒に楽しんでくださいね!

チャームやパーツ類が入荷しました。
品薄となっていたチャームも数点補充しています。

鳩のメダイユチャーム AG,AS 各300円
アンティークのような大きめのチャームです。
とってもきれいですよ♪
パーツ類の入荷とノワイヨのエクリュのお知らせ_f0107819_2322531.jpg

前回すぐに売り切れてしまったトグルが再入荷しました。
トグル ローズ、チューリップ、小鳥 各300円
パーツ類の入荷とノワイヨのエクリュのお知らせ_f0107819_2372365.jpg

チャーム 小さなクローバーキー 60円
スズラン シルバー 250円
       うさぎ AG 250円
パーツ類の入荷とノワイヨのエクリュのお知らせ_f0107819_2345890.jpg

ブックマークパーツ AG、シルバーも入荷しています。 300円
(写真を撮り忘れました・汗)

来月のイベントのお知らせです。
友人のショップ「ノワイヨ」の春のイベント「エクリュ」が4月11日(日)開催されます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ギャラリーのような空間を作るそうですよ。
私の作品も少しですが展示販売させていただく予定です。
出来上がったらご紹介させていただきます♪

和紙とリネンのガマ口ポシェットなど...
パーツ類の入荷とノワイヨのエクリュのお知らせ_f0107819_23133629.jpg

by lafamillemouton | 2010-03-26 23:16 | ショップ情報
<< ヴィオレット♪ ボタンやチャームが入荷しました >>