人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

LNNETの生地やリボンが入荷しました

2月に入って寒い日が続いてますね!
凍りつくように寒い空気の中外へ出ると寒いのが苦手のはずなのに嬉しくなっています。
寒い季節にちゃんと寒いことは安心で嬉しいことなんですね。
夏は暑くて冬は寒いのが四季のある日本に住んでいる私たちには当たり前ですものね♪

今日はLINNETさんから商品が届きました。
フランス刺繍ブレード ヴィオレット 10cm 490円
スミレの刺繍が美しいですよ~。切り取ってモチーフとして使う事もできそうです。
LNNETの生地やリボンが入荷しました_f0107819_20471087.jpg

リネンリボン プルーン6mm 1m260円
リネンステッチリボン 3mm フラックス×赤、オフ白×フラックス
各1m 210円
LNNETの生地やリボンが入荷しました_f0107819_2049925.jpg

リネンガーゼテープ 35mm 生成、生成×オフ白
各50cm 150円
幅が広めで雰囲気のあるリボンです。軽めのバックの持ち手などにも素敵そうですね。
LNNETの生地やリボンが入荷しました_f0107819_20514242.jpg

花柄シングルガーゼホワイト 50cm 500円
ガーゼの生地に透かしのお花の柄が入ったとってもきれいな生地です。
カーテンやお洋服、何に使ってもよさそうな生地です。
LNNETの生地やリボンが入荷しました_f0107819_20543920.jpg

綿麻ボイル ローズブーケレッド、ブルーポピー
各50cm 580円
ローズ柄もブルーのポピー柄もシックでいい感じです♪
LNNETの生地やリボンが入荷しました_f0107819_20565482.jpg

前回入荷してすぐ完売してしまったダブルクロスの生地です。
先染めダブルクロスボルドーチェック 50cm 380円
ギンガムチェックと格子柄の両面使える生地です。ガーゼのように肌触りも気持ちいいです。
LNNETの生地やリボンが入荷しました_f0107819_2059968.jpg


明日の土曜日は通常営業していますので是非遊びにいらしてくださいませ!
by lafamillemouton | 2010-02-05 21:02 | 新着商品
<< 定休日の訂正です 2月の定休日 >>