人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

LINNETの生地が入荷しました

最近初めて店に来てくださったという方が多くなりました。
だいぶ前の雑誌やフリーペーパーの記事を見てくださった方やこのブログを見つけてくださった方、周りの人に勧められてなどなど、
うれしいですね~。
ゆるい感じで、しかもかなりマニアックな品揃えですので気に入っていただけると本当にうれしいです。
わかりにくい場所で、一軒家の二階なので入りずらいと思いますがどうぞお気軽にいらしてくださいね。
接客(営業トークのようなこと)もあまりしないようにしていますが、質問などには私のわかる限りお答えしますので制作中でも遠慮なく声をかけてくださいませ!

さて、LINNETから生地が届きました。
左から
リネンジェリークロス オフホワイト 150cm幅 50cm1400円
リネンガーゼ 150cm幅 50cm2450円
どちらの生地もさらっと気持ちのいいリネン生地です。カーテンなどのインテリアにも最適ですよ。
お洋服にも使えます。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_20395981.jpg

左から
プレーンリネン ヘザー 110cm幅 50cm1400円
くすんだ紫色がとってもきれいな生地です。
リネン フラックス 110cm幅 50cm1200円
薄手で軽い感じのフラックス色のナチュラルな生地です。
どちらもブラウスやワンピース、チュニックやスカート何にでも使えそうなリネンです。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_20445215.jpg

コットンダブルガーゼ水玉 ベージュ×グレイドット 
110cm幅 50cm370円
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_20484739.jpg

コットン先染めダブルクロス ボルドーチェック 110cm幅 50cm380円
片面が白とボルドーのギンガムチェック、もう片面が白、ボルドー、黒のブロックチェクになっています。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_20511148.jpg

左から
綿麻キャンバス チェックバイオレット 110cm幅 50cm380円
コットンブラウン×ホワイト 110cm幅 50cm350円
若干ストレッチがきいています。しっかりした生地なのでパンツなどにもお勧めです。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_20541214.jpg

フランス刺繍ブレード セレンゲティ 10cm490円
起毛した生地に繊細な刺繍が施された幅広のリボンです。
とっても美しくて見ているだけで幸せな気分です。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_20594985.jpg

アンティーク風ドレス型紙 980円
このデザイン、どんな生地で作っても着て
いて楽で見た目も素敵なんですよ。
丸襟とvネックの2パターン作れます。
LINNETの生地が入荷しました_f0107819_212276.jpg

by lafamillemouton | 2010-01-20 21:04 | 新着商品
<< 廃番の羊毛 アヴリルの糸が入荷しました >>